SSブログ

羊 [食いしん坊伝説]

マザー牧場の羊をご存知だろうか?

レジ袋を持って羊の柵に入ると、食べ物を持っていると思って、10数頭が一斉に追いかけてくる。
結構な大きさの羊達に追われるのは、ちょっと怖い。
その状態から脱出するのは、同じ柵の中にいる友達に
レジ袋を投げることだ。
これで羊達のターゲットは友達に代わり、私は自由。

 

夕食を作っている時、リビングでトーマが一人で遊んでいる。
私がガサガサッと何か取り出す音を聞くと、飛んでくる。

ト「それ食べたいっ[exclamation]
私「乾燥わかめだよ。」
ト「あ、わかめかー[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ガサガサッ

ト「それ食べるっ[exclamation]
私「ゴマだけど。」
ト「あ、ゴマかー[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

おまえはマザー牧場の羊かっ!!

 

以前、トーマは人間よりも犬に近いという話を書いたが、
羊にも近いようだ(--[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子供達のおかしな言い草発熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。