SSブログ

買い物中毒 [雑談]

インフルエンザの影響でマスクの品切れが続いている。
お店でもインターネットでも軒並み売り切れ[がく~(落胆した顔)]
オイルショックのトイレットペーパーかっ!てな勢いだ。
うちには花粉症の時の残りしか無いので、
この状態が一段落して安定供給可能になったら
買おうと思っている。
夏は一時的にインフルエンザが下火になっても、
秋冬に大流行しそうじゃん!?

昨日は元上司の送別会のために、銀座に飲みに行った。
花金の銀座だと言うのに人が少ないと
銀座通(?)の人が言っていた。

今日は健診のためにららぽーとに行って来た。
これがまたお客さんが少ないっ!
まるで平日のような少なさだ。
いつもはお店の中やレジに列が出来ている店も
レジ待ち無し、お店の人もヒマそうで話しかけてくる。

不況?
それともインフル?

そんな中、お箸からTシャツ、体操着から合鴨スモークまで
子供のもの中心に買いに買いまくった!(^^;
まさに「お買い物中毒な私」といった感じだった。
すいてたから、ストレスを感じずにじっくり見れたからかなぁ。
しばらくはショッピングセンターは行かないほうがいいと思った。
(この調子で買い物しちゃうと、ヤバイ[たらーっ(汗)]

でも、おさがりオンリーのトーマに安くて物が良く、かわいいTシャツをGET出来て満足っ![わーい(嬉しい顔)]
保育園に着てくと、どーせ一日で泥だらけになるのは目に見えてるんだけどねー[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生意気な小学生チビラッパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。