SSブログ

チビラッパー [子育て]

うちの子供たちは歌が好きだ。
保育園や学校で習った歌も歌っているのだが、
よく歌うのは、いつもテレビで聞いている歌。

このところはアニメ「メジャー」の主題歌がうちで流行中。
木村カエラとスチャダラパーが歌っている。
ラップ入りなのだ。

で、うちではチビラッパーたちが日々、ラップに励んでいる。
今日も夕食時に急にトーマが歌い始めた。
すると、春ちんも一緒に合唱。
しかも一節ごとにお互いを指差しながら交互に歌ったり、合唱したり。
その様子がなかなか本格的に見える。

なんなんだっ!?この空間は?(@_@[たらーっ(汗)]

夕食を食べていた私は、急に始まったラッパーたちのパフォーマンスに唖然[がく~(落胆した顔)]
思わず、
「ラップかよっ!」
とつっこんでいました。
(が、彼等の耳には届かず・・・[たらーっ(汗)]

これがなかなか楽しい日々です。
うるさいとも言うが(--+
(エンドレスなもので[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

にし

いいな~楽しそう!
兄弟いるといいですね!
最近特に強く思う(^^;)
ふうちゃんの遊んで攻撃がスゴくて…。

早く2人目つくっちゃお~(^^;)
by にし (2009-05-26 12:11) 

先輩

なんでもそうだけど、いい時と悪い時があるよ。
二人で仲良く遊んでいる時は、微笑ましいよね。
でも、姉弟ゲンカが始まるとうるさいのなんの!
(特にうちの場合、大音量なので(--;)

>ふうちゃんの遊んで攻撃がスゴくて…。
うちの場合は、二人の「ママ聞いてー!」攻撃がスゴイ!
「ハルチンが先っ!」「トーマがっ!」ですよ(--;;

あ、一番笑えるのは、夜中の二人の寝相っ!
二人でテトリスみたいになっちゃってるよ(笑)
by 先輩 (2009-05-26 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買い物中毒子供服コーディネート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。