SSブログ

保育園さん学校に来る [トーマ伝説]

トーマのクラスに来年度から入学する保育園の子達が見学(?)に来たらしい。

ト「きょうね、ほいくえんのこどもたちがやってくるんだよ!」

私「へぇ~。もうそんな時期かぁ。なに先生が来るんだろうね?」

ト「え?先生じゃないよ!こどもだよ!」

私「子供達だけじゃ来られないでしょ?保育園の先生が連れてくるんだよ。」

ト「えーっ!学校に、もっとしっかりした先生がいるのにね[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

 

[がく~(落胆した顔)]

 

もっとしっかりした、って・・・・・

おまえには言われたくないだろうよ[たらーっ(汗)]

 

さて、学校から帰ってきて、来てくれた保育園の子達にお手紙を書いていたので、見せてもらった。

「ほいくえんのみなさんへ

 きょうはきてくれてありがとう[exclamation]

 12がつ14にちにやったじゃん[exclamation]おぼえてる?

 2011ねんにやったじゃん[exclamation]おもいだして[exclamation×2]

 じゃあね。バイバイ。」

 

なんじゃそりゃ!?(^^[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンタさんへの手紙クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。