SSブログ

サンタさんへの手紙 [トーマ伝説]

ハ「トーマ!サンタさんいつもどこにプレゼント置いといてくれる?」

ト「・・・・・」

ハ「クリスマスツリーの下でしょ!?
  じゃあクリスマスツリーの下に置いとけばいいじゃん!」

 

子供達が寝た後、クリスマスツリーの下を見ると、
サンタさんへのお手紙が置いてあった。

「てがみ
 さんたさんうらをみてね[exclamation×2]

裏を見ると、

「さんたさんへ
 ねりけしがほしいです。おねがいします。」

ねりけしかー。
高額な商品を頼まれてもきっと困るだろうけど、
あまりにもすぐ手が届くものonlyを頼まれても、それはそれで悩むだろうなぁ。

ちなみにハルチンは大人になってしまったみたいで、手紙は置いてなかった。
しかも○○が欲しいという希望も無し。
希望が全く無いのもサンタさんのセンスが問われるので、大変だろうなぁ。

 

翌日の夜。

ふと見ると、サンタさんへの手紙に新たに書き込まれていた。

「てがみ
 さんたさんうらをみてね[exclamation×2]

 ねりけしのいろは、きんとぎんです。
 ねりけしは、10こほしいです。
 ねりけしはまずあおとあかとみどりときいろです
 ねりけしのあと6こは きんが3こ ぎんが3こほしい」

 

注文多過ぎっ![がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

前言撤回!
希望無しのほうが良いかも[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まりも保育園さん学校に来る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。