SSブログ

もらいたいトーマ [食いしん坊伝説]

今日はトーマの話題。

以前、トーマが学童に行きたがる話を書いた。
理由は、「おやつがもらえるから」。
本当は、トーマにはおやつをもらう権利は無いのだが。

昨日、春ちんがバレエで終わるのが遅かったので、
先にトーマをお迎えに行き、トーマと一緒に
春ちんのお迎えに行った。

いつも通りふざけてばかりで、なかなか帰り支度をしないトーマ。
私「今日、バレエと学童行くよ。」
ト「やったー![わーい(嬉しい顔)]
  でも、ちょーだいとかくださいとか言わないんだよね!」
わかってんじゃん。

雨の中二人で歩き、もうすぐ学童に着くという時。
暗闇の中で突然、

ト「もらいたい!!」

 

絶対、無意識の発言だよ(^^;

 

★おまけ★

マーフィーの法則に追加!

「やんちゃな子の傘の骨は必ず折れている。」[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そもそもととりあえず年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。