SSブログ

我が家の鷹 [食いしん坊伝説]

「トーマ、おいでー!」と言われ、春ちんに続いて寝室に走っていくトーマ。
雑然とした和室を走り抜けている時、急に立ち止まった。
畳をじっと見つめて何かをつまみ、口に!

私「トーマ!何食べたの!?出しなさいっ!」

べーっと舌を出すが、何も無い。

・・・・・ん?

よーーーく見ると、白ゴマが1粒。

走っている最中に、茶色い畳の上の白ゴマ1粒をよく見つけたな。
おまえは鷹か!?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

さりぃ

すごいっ!
すごすぎるよ!!!

目の悪い私にとっては、うらやましい限りです(笑)

でも、拾い食いはちょっと心配ね(^^;)
by さりぃ (2007-11-29 02:03) 

にし

ほんとにすごい動体視力の持ち主だなぁ・・・。(^^;)
大人になってもその視力のままでいて欲しい。
by にし (2007-11-29 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食欲の秋春ちんとトーマの名言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。