SSブログ

食欲の秋 [食いしん坊伝説]

あさってはトーマの誕生日。
あいかわらず欲しいプレゼントは
「たまねぎ」だの「おにぎり」だのとほざいております。
なので、欲しがってないのにわざわざおもちゃを買うことも無いので、
プレゼントは無しの予定。
夕食に好きなもの(手のりたまご飯)くらい出してやるか。
毎朝毎晩食べてるけど(^^;

そんなトーマ。
最近太ってきた。(人のことは言えないが(--;)
顔が丸い。
たとえば、この写真↓

すぐ近くにある森のような公園でお昼を食べている写真です。
顔の上には、春ちんがやきそばをたらしております。
前から思っていたが、トーマにはプライドというものが欠如している(^^;

この間、急いで夕食の準備をしていた。
冷凍庫からガサガサと取り出す音を聞きつけ、トーマが走ってくる。
ト「それ、たべる!」
私「冷凍のほうれん草だけど。」

次にカウンターに何かを見つけたようだ。
ト「それ、たべる!」
私「納豆のたれだけど。」

あぁ食欲の秋。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ルル

はじめまして・・・。
トーマくん、まつ毛、くるりんとしてて、
かわいいですね~~。
食いしん坊伝説、おもしろいです・・・
次の伝説が楽しみです☆Ξ
by ルル (2007-11-29 00:34) 

先輩

ルルさん、コメントありがとうございます。
日々、伝説を更新していってますんで(保育園のおかわり記録とともに)
これからもよろしくお願いします。
by 先輩 (2007-12-02 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。