SSブログ

合宿 [バレー]

10月6~8日の三連休。
佐久の天狗の茶屋にバレーの合宿に行ってきた。
今回の参加者は女子8人、男子max4人、あわせて12人という超少人数!

初日の午後はチャンスカット、フォーメーションの確認等。
2日目の午前は初日メニュー+ゲーム。午後は男女混合ゲーム。
今回はなんと1回もシートをやらなかった合宿でした(@_@;

ゲームは結構競ったりして楽しかった。
今回はたけちゃんのサーブやスパイクがすごくて、まさにたけちゃん劇場でした。

小ネタとしては、すがちゃんのピッチングマシーン(速度:速)のような球出しやニャー。
流行語としては、「一回もそんなこと思ったことない」かな。
いろんな場面で使えそうだ(笑)

飲み会は少人数でしっぽりと。
おかげで2日とも朝食に全員揃いました。
え?最近、普通?

最終日は車組の皆と別れて、うちは電車で軽井沢へ。
アウトレットで3時間あっという間。
その後、新幹線は1時間くらい(近いね!)3時半には家に着きました。

飲み疲れもバレー疲れも今のところ無く、わりとさわやか。(会社が無いから?)
また行ってもいいかな(笑)
まぁ子供が何歳までついてきてくれるかっていうのはあるが。

唯一の心残りはカラオケに行けなかったことかな!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ディオールクリスマスプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。