SSブログ

旅行で良かった場所は? [春ちん劇場]

なんとなくテレビを見ていた時のハルチンとの会話。

私「あー、ここ行きたいねぇ。」

ハ「うちって旅行いかないよね。」

私「長い休みは全部おじいちゃんおばあちゃんのうちに行くからね。」

ハ「合宿くらいだよね。」(合宿かいっ!)

私「ママが今まで家族旅行で行ったところで、一番良かったのはね・・・」

  と言いつつ、名前が出てこない。

ハ「麦畑!?」

私「?(どこ?)」

麦畑って御殿場地ビール施設の中の食べ放題飲み放題のお店の名前じゃん!!
せめて御殿場って言えよ!(^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日の準備W杯女子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。