SSブログ

おやつ [食いしん坊伝説]

学童の帰り道、トーマが
「かえったらアイスたべていーい?おかしは?」
とうるさい。

時刻は5時40分。
確か学童では5時過ぎにおやつが出るはず。

私「学童でおやつ食べなかったの?」

ト「たべたけど、たべてすぐにママおむかえにこなかったでしょ。
  たべてから10分くらいしてからきたでしょ?」

私「たった10分前に食べたんかいっ!!」

気を取り直して。

私「今日、学童のおやつ何だったの?」

ト「チョコバナナとー、あと、クラッカー。」

私「結構食べてんじゃん。」

ト「でもね、チョコバナナ、一本じゃないよ!はんぶんのはんぶんくらい。」

私「四分の一か。」(じゃぁ少ないかもな)

ト「それをー、6こくらいたべた。」

私「一本半食べてんじゃんっ!!」

トーマとの会話はいつも奇想天外な展開にビックリです。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

にし

おもしろすぎ!(*≧∀≦*)
by にし (2011-10-26 12:15) 

おれんじ

わらうーーーー!
by おれんじ (2011-10-27 16:56) 

先輩

でしょ?
いろいろ大変だけど、ネタには事欠かない(^^;
by 先輩 (2011-10-29 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

逃げる神頼み? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。