SSブログ

運動会 [子育て]

今日はトーマの保育園の運動会。

年中クラスで競技も増え、かけっこ、玉入れ、組体操、
親子競技、幼児合同の踊りと5つの種目に出場。

IMG_1889.JPG
入場から一人カメラ目線。
集中力が無く、何度も先生に注意を受けていた[ふらふら]

IMG_1896.JPG
年中クラスのかけっこは直線じゃなくて、トラック半周!
(トラック小さいけど(笑))
事前にトーマに「トーマね、かけっこ速いよ!」
と聞いていたが、話半分以下に思っていた(^^[たらーっ(汗)]

IMG_1897.JPG
勢い良く飛び出すも、案の定というか予想通りというか
途中で派手に転んでいた[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1902.JPG
組み体操では集中力が無いながらも
それなりに周りにあわせてやっていた。
何より楽しそうなのがいいね(笑)

IMG_1911.JPG
最後は幼児合同の踊り。
とにかく楽しそうでなにより[わーい(嬉しい顔)]

トーマと私が息の合ったところを見せた親子競技のムカデレースの写真が無いのは残念。
「上手だった」「速かった」とまわりから絶賛(?)されたのに(笑)

これ以外に夫が保護者競技、ハルチンが卒園児競技に参加。
千葉の実家から私の父母も来てくれた。
途中雨が降ったりと肌寒かったけど、楽しい一日(半日)でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風母、恐るべし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。