SSブログ

ワイルドなトーマ [食いしん坊伝説]

昨夜は、今日の会議用の資料が間に合わず、
子供が寝た後に仕事。

今朝。
朝から大事な会議のために出社しなければならない。
その上、春ちんが入学後初の遠足のため、
お弁当を作らなければならない。
ウインナーのベーコン巻きに、春ちんの好きなピーマンを焼いて、
新じゃがをゆでて、かにかまを巻いた卵焼き・・・
などと考えていた。

・・・・が!

よりによってこんな日に30分も寝坊(--;

お弁当は片っ端からチンですよ(^^;
生協の焼きおにぎりをチン、新じゃがをチン、
ウインナーをチン・・・
すまん!>春ちん
(でも喜んでくれて良かった。)

保育園の時は遠足はバスだったが、今日は電車で
行ったらしい。
天気も良く、一日楽しく過ごせたようだ。
来週の火曜日は、トーマの始めての遠足。
今度こそお弁当頑張るぞー!

その前に、トーマがお弁当箱を開ける時に、
ひっくり返したり横にして開けたりして、
中身が飛び出さないか不安・・・(--;
ワイルドだからな~(慎重さが欠けている。)

ワイルドといえば、この間、夕食に手羽先を出したら、
春ちんが、「春ちん、ここ、食べられない~[あせあせ(飛び散る汗)]
などとなまっちょろい事を言いよった。
すると、私が手を出す間も与えず、トーマが、
「トーマが割ってあげる!」
と言って手羽先を受け取り、
二つにバキッと割って、「はい。」と春ちんに渡していた。

焼き芋を1つ買ってきた時も、
トーマに渡しておいたら、バキバキ折って、
パパと春ちんのお皿に分け入れていた・・・

なんかほんとにワイルドなんだよね~(^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

授業参観子連れバレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。