SSブログ

午後休の結果 [雑談]

12月からずっと映画に行きたかったのだが、仕事が忙しくて無理だった。
今日やっとちょっと落ち着いたので、午後休をとっていざ映画に!
会社で映画の上映時間を調べると、もうすぐ終わりなので上映回数が減ってて、
次の上映終了時間は18:10
・・・・・(--;
お迎え間に合わないじゃん。

というわけでせっかく午後休をとったので、急遽、やっちゃんちで開催された
JAS(女子集まってしゃべろう会)に参加。
大人7人子供3人という大人数でした。
久々に会った人もいて懐かしいし、昔とは異なる環境の話を聞いて面白いし、
堪能させて頂きました。
やっぱり子供が一緒じゃなかったことが勝因(?)だね!
これで春ちんかトーマがいたら、落ち着いて話すどころじゃないもん。
子供は生後3ヶ月くらいのみいちゃん、もうすぐ7ヶ月のカケルくん、
そして1歳半のふうちゃん。
これくらいだとかわいいねぇ。
ふうちゃんはやっぱり女の子で、動作がかわいい。
1歳半頃のトーマは危なっかしくてほっとけなかったもん。

保育園のお迎えがあるので一足先にお暇した。
大人と楽しくしゃべって気分もリフレッシュ!
・・・・・が、いきなりトーマに「遊びたかったー(TOT)」と泣かれた。
どうやらお迎え時間が早すぎたらしい(--;
そんなで結局家に着いたのはいつもと同じ時間。
はー。。。

しばらくすると宅配が届く。
ん?私宛?
中を見ると、Tシャツだ。
あれ?注文したっけ?
・・・・・はっ!この間PCでTシャツを見てたから、間違えて注文しちゃったのかも!(@_@;
注文書を見ると、なぜかやっちゃんの名前が。
やっちゃん、間違えてうちに注文しちゃってるよ!
すぐに返品を考え、宅配が届くとすぐに「あけていーい?(^o^)」
とわらわらとやってくる子供たちを制して、やっちゃんに電話。

私「やっちゃん、うちにTシャツが届いたんだけど。」
や「え?もう届いたの?」
私「?うん。」
や「開けてみた?」
私「開けてないよ。」
や「開けてみて。」
私「いいの?」

どうやら間違えたわけじゃないらしい。
開けてみると、左袖に何か文字が書いてある。

 

「不惑」

 

や「それ誕生日プレゼントだから。」

不惑Tシャツ!

ありがとうっ!(笑)


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

おれんじ

http://blog.so-net.ne.jp/yadonashi/2007-09-12
ご希望は背中だったのですが着て欲しいので左袖にひっそりと
「不惑」と入れさせて戴きました。
色は「オリープ」ミカちゃんの好きな色と思って決めたけど
PCで見る色と実際の色は違うからちょっと心配です。。
でもインナーに着られるようサイズもジャストサイズにしたつもりです。
ちょっと早くなっちゃったけど・・・
つーか業者!1/23指定で届けろっつったろー(怒)
by おれんじ (2008-01-19 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のトーマ映画リベンジならず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。