SSブログ

食いしん坊発言三連発 [食いしん坊伝説]

保育園の帰り。
ト「きょう、びすけっとだったの!」
私「そう。良かったねぇ。」
ト「トーマね、おかわりくだしゃいっていったら、○○せんせー、やるきなかったの。」

先生のやる気まで奪ってしまうトーマの食欲!(@_@;

-----

私「もうすぐトーマのお誕生日だね。何歳になるの?」
ト「さん!」
私「そう。すごいねぇ。お誕生日のプレゼントは何が欲しい?」
ト「たまねぎ!」

まじで?(@_@;

-----

ソファに座っていた私のひざに乗ってきたトーマ。
突然、
ト「おいしそうななまにく~。」

身の危険まで感じるんですけど・・・・・(^^;


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

トオル

>ト「おいしそうななまにく~。」

そりゃ、やばいねぇ・・・。

因みに、僕は昨日、ふうかに夕食を食べさせてたら、途中から遊びはじめたので、食器や食材をふうから遠ざけました。
そしたら、いきなり僕の小指に噛みついてきて、「噛めるもんなら噛んでみろっ!」とそのままにしてたら、ホントに歯型がつくまで、マジ噛みされてしまったよ。

やっぱり、この年では分別というものはないんだねぇ・・・。いや、僕のことではなく、ふうのことね・・。

でも、逆に分別あった結果だったりしたら、哀しい。
by トオル (2007-11-22 00:11) 

先輩

ちょうど何でも噛む頃だよ。
私も寝ている時、トーマにあごを噛まれたりしてたよ。
その頃のトーマはまさに「狂犬」の名をほしいままにしてたなぁ(--;
2歳半になるとかなりしっかりしてきて楽になるよー。
また別の意味の大変さも増えるけどね(^^;
by 先輩 (2007-11-24 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

W杯男子開幕春ちんとの会話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。