SSブログ

一事が万事 [トーマ伝説]

トーマが3年生ですが、相変わらずなので書いておきます。

私「宿題やりなさい。」

ト「はい。」

夕飯を作っていたが、トーマが静かなので見てみると、玉ねぎをじっと見ている。

私「何してるの?」

ト「涙が出るか、ためしてるの。」

私「宿題は?」

ト「あ。」

 

しばらくしてまたトーマが静かなので見てみると、ソファに足を乗せて背中を床につけた格好で静止している。
(通常ソファに座るのを全く逆にしたポーズとお考えください。)

私「何してるの?」

ト「腹筋してるの。」

私「宿題は?」

ト「あ。」

 

奇想天外過ぎて何も言えないけれど、とにかく宿題やってくれ~[あせあせ(飛び散る汗)] 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母語録コバエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。