SSブログ

学校の様子 [トーマ伝説]

学校が始まって1週間。
学童の帰りにトーマに聞いてみた。

私「今日、学校どうだった?」

ト「・・・・・」

ト「そくせきづけとー、しらたま雑煮とー、鮭そぼろとー、玄米ごはん。」








終わり!?(@_@;


学校=給食かっ!!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

おれんじ

男の子として正しい回答なのではっ(笑)
給食がイヤで小学校に行きたくないと言ってる我が息子…
その心配に比べたらうらやましい発言。
by おれんじ (2013-01-17 18:08) 

先輩

カケ君が健康で元気に育ってるから、その点は良かったよね!
私も偏食で、給食が苦痛だったからカケ君の気持ちは分かるよ(^^;

by 先輩 (2013-01-26 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自分7大ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。