SSブログ

いつもありがとうカード [トーマ伝説]

トーマが学校で「いつもありがとうカード」をもらってきた。
授業の一環で、クラスの子とお互いにカードを交換するというものらしい。
そういえば、ハルチンも似たようなカードをもらってきてたっけ。

学校での取り組みは(私の)仕事のヒントになることが結構ある。
いろいろな企業でも従業員同士で「サンクスカード」のようなものの
やり取りをするなどの取り組みが行われている。
TDLのキャストの間にも類似のカードがあるみたいだ。

さて、「いつもありがとうカード」の内容は、

「とうまくんへ

 いつもありがとう
 いつもじゅぎょうちゅうちがうことやってるけど
 いつもやすみのときおもしろいことをやってくれてありがとう

 ●●●より」

 

・・・・・ 

これってほめことばー♪(ハイハイハイ!)
これってほめことばー♪(ハイハイハイ!)
ほんとーにほーめーこーとーばー♪
(ほとんどの人が知らないと思われますが(^^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

工場見学逃げる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。