SSブログ

つっこみ殺し [トーマ伝説]

ヨーグルトを食べる時、トーマがハルチンに質問していた。

ト「ねぇ、これ、しょうひきげん、いつまで?」

(食べ物の消費期限を気にするあたり、うちってどんな食生活なんだ?[あせあせ(飛び散る汗)]

ハ「消費期限は書いてない。しょうみ、なら9月1日だけどね。」

ト「えーっ[グッド(上向き矢印)][exclamation×2]じゃあ、きょう、8がつ15にちだから、すぐたべないと[exclamation×2]

えーっ[グッド(上向き矢印)][exclamation×2]

私「消費期限じゃなくて賞味期限だったらそんなに急がないし。
  それに9月1日ってまだ先だし。
  大体、今日、8月15日じゃないし。」

・・・つっこみどころが多過ぎて、わけのわからないことに(@_@[たらーっ(汗)]

必殺・つっこみ殺し、恐るべしっ[exclamation×2]
(初めてボケに負けた・・・・・)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子供のツボ今年も!御殿場地ビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。