SSブログ

忘れもの [トーマ伝説]

ランドセルの横に、コップと歯ブラシを入れた巾着袋(給食セット)をぶら下げて学校に通っている。

この給食セット、給食の時間に外して、その後付け忘れるのか
学校に置いてくる率が高い。
コップと歯ブラシなので毎日洗いたいのに、何日も連続して学校に忘れてきたりする[ふらふら]

私「ハルチン、給食セットは?」

ハ「・・・・・あ。」

・・・・・(--[たらーっ(汗)]

「あ」じゃねーよ[たらーっ(汗)]またかいっ![ちっ(怒った顔)]

 

私「トーマ、給食セットは?」

ト「惜しいっ!ランドセルについてなかった!」

 

は?

・・・それって、忘れてきたってこと!?

あんた、「惜しい」って・・・

世の中にはいろんな表現と、いろんな反応があるのだなぁと感じました。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

救急車再び今日のソラミミちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。