SSブログ

お別れ会 [ハルチン劇場]

先週、上司が定年退職した。
昨日、ハルチンがいきなり、
ハ「そういえば、ママの上司ってもうやめたの?」
と聞いてきた。

上司とはいろいろ確執があり、ハルチンにグチったことも何度もある(^^;
その度に、「でも5月で定年だから我慢しよう。」と言っていたのだ。

私「そうだよ。先週、ママ、お別れ会に行ったじゃん。」
ハ「そうだっけ。」

それを聞いていたトーマ。

ト「え!じゃあ、もうてんごくにいるの?」

(@_@;

 

ハ「いやいやいやいや、お別れ会って言っても、この世のお別れじゃないから。」

ナイスフォローありがとうハルチン。

ト「じゃあ、おわかれかいとおたのしみかい、どっちがいい?」

相変わらず人の話を聞かずに話を進めるトーマ。

ハ「飲み会があるほう。」

・・・・・(--;

あくまで飲み会好きなハルチンなのであった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

好物寝相 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。